ブログ BLOG

営業時間
18:00~23:00 (L.O 22:30)
最終入店時間、21時30分
定休日(無し)
不定休
最寄駅
「JR恵比寿駅」から 徒歩3分

甥っ子は42才独身

.yasuojpg

 

今日は恭央(やすお)さんの42回目の誕生日です。

昨日は、秋分の日で祭日だったので

旦那が、握りや刺身を特別作ってくれました。

 

メンバーは、3男とそのフィアンセと、前にバイトで働ていた

佐渡の御曹司が集まってバースデーパーティーをやりました。

 

恭央さんは、店主の甥っ子で、真面目&イケメンで性格は穏やかで

貝を剥かせたら、ピカイチです。

実家は店主と同じ魚屋でしかも長男なので、旦那と同じに魚しか相手をしりません。(笑)

旦那はメスの大間のマグロに拘り、マグロを追いかけてますので。女将もマグロのように丸丸とビックです。

 

魚屋で育ち魚屋から鮨屋の修行を積んで、さてどんなタイプが好きかと聞いてみましたら

年齢は年上より年下、美人より可愛いタイプ、と面白くない答えが、かえって参りました。

喜一では注文を受けてから貝を剥き捌きますが、その重要なお仕事を請け負っています。

 

お店に来ていただいたら、ブログの写真は、とても良く撮れていて カッコよかったよと褒めてあげてください。

貝のようにしっかりと、口を閉じてしまうかもしれませんし、タコのようにスミを吹くかもしれません。

これを読んでしまったあなたは、こんなことをブログに書いていると、店主に告げ口をしないでください。